ルキナ@LoS 疑惑の氷晶エルフ34連勝

 

 明日からRageの11月東予選が始まるが、それについてはなっくすくんが私が言いたいことを全て言ってくれているのでまだ彼のブログを見ていないという人がいればここでこのブログを閉じてまずそちらから見てほしいと思う。
 
 
 
 
 私が今日述べたいことは、シャドバ界隈を 語る上でも重要かつ最優先事項であると考えているルキナ@LoS 氷晶エルフ34連勝についてである!この記録は未だ私の記憶上抜かれたことのない偉大な記録である。しかし、残念なことにこの記録に疑問視する声も当時多かった。勿論筆者はルキナ氏の34連勝は本当であるという考えである!非常に嬉しいことにルキナ氏を信じている人たちのツイートも多く、彼の人望の厚さを改めて感じた。
 
f:id:feeGameWayofficial:20171110234147j:plain
 
 
 
 筆者自身、ルキナ氏とは去年の12月頃より同じLoSの仲間として活動し、彼のシャドバへの情熱や強さ、他人に対しては穏やかに接する人物で、一人称は私で敬語をよく使う丁寧な口調であった。
 
 
んんん?ここまで来て長々とルキナ氏に語っていたが私はある驚愕の仮説を偶然にも考えてしまった。察しのいい方ならお気づきになったのではないだろうか?
 
 
 
一人称が私…   よく敬語を使う… ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
tomoyo…?
 
 
 
 
ここからはこの説について語っていくが、ここから先は世間一般では知られていない内容も含まれているので信じるか信じないかはあなた次第!!実はルキナ氏34連勝した後に消えたと思われているが実はシャドバ活動を続けている。
 
 
なんと某大手攻略サイトに大型連勝で34連勝エルフを含めれば3度も構築を上げている。勿論ルキナ氏の実力では当然だ!と言う声もあるだろうがやはり多くのシャドバ強者の意見やデッキ構築についてリサーチしなければ中々結果を残すことは難しかったと考えられる。つまりルキナ氏は情報を別のアカウントで収集していたのではなかろうか?
 
 
そう考えればこの説も真実味が帯びてきた。
 
 
 
『構築気になる。』 『DMいいですか?』
 
一見特に意味のなさそうなウザい乞食ツイートだが、これはルキナ氏がシャドバ界隈の流行を知り、より大きな結果を求めるために作ったアカウントがtomoyoであるという決定的な証拠であると私は考える。
 
f:id:feeGameWayofficial:20171111002024j:plain
 
 
非常に長くなってしまったがここまで読んでくれたことに感謝したい 。                                  
       
                                                                                                 by精通app ふぃー