2017-01-01から1年間の記事一覧

話題の新作ゲームに迫る!

いよいよポケットモンスターシリーズ最新作『ポケットモンスターラブ&ベリー』の発売間近となった! 多くのファン達が発売を待ちきれずラブ&ベリーの同人誌を検索していることだと思う。 そんなベテラントレーナーたちにはもちろんまだポケットモンスターシ…

ウェイトw 〜それは7人のウェイたちが繰り広げる戦い

今日は劇場版『ウェイトw』の公開にちなんで映画の紹介を行っていきたいと思う。 〜7人のウェイたち〜 1人目のウェイw わっふる 彼の特徴はその情報量やコミュニティの広さにある。 情報を駆使しつつ、大勢の仲間と共に敵を炎上させる。 2人目のウェイw 添え…

ウェイかぜ

昨日、東予選が終了したがTLでは未だ多くの人たちが熱気に満ち溢れているように感じた。 今回のRageは見る価値があった!という者や、構築センス溢れるデッキを見て自分も西Rageでやってやるぞと闘志を燃やす者様々である。 そんなシャドバ界隈の盛り上がり…

ルキナ@LoS 疑惑の氷晶エルフ34連勝

明日からRageの11月東予選が始まるが、それについてはなっくすくんが私が言いたいことを全て言ってくれているのでまだ彼のブログを見ていないという人がいればここでこのブログを閉じてまずそちらから見てほしいと思う。 私が今日述べたいことは、シャドバ界…

これからの活動について

今日、朝会社GameWayより解雇通告受けましたふぃーです。 私自身非常に悔しさを感じながら、鼻くそをほじりつつこのブログ。を書いています。 事の発端は、安O氏のツイーヨからでした。彼女はなんと会社から給与明細をもらっていないという内容で、それが気…

We're the IKIRI friends

はじめまして GameWay 新人ライターのふぃーです! 朝からTLではファイナリストがおもちを喉に詰まらせて窒息死しかけたことが話題になってましたが、正直僕には何もわからないのでとりあえずイキリオタク御用達のお店スターバックスで朝のキャラメルマキア…