シャドウバース 十禍絶傑 新カード評価

新カード情報が続々と発表されていますね!

 

最近はグランプリ程度しかやっていませんが、注目新カードの個人的評価をしていきたいと思います。

 

f:id:feeGameWayofficial:20180923172804j:image

 

かつて僕が好きだったカードです。

 

フェアリープリンセスにリーダー投票で負けた女

 

 

 

 

 

f:id:feeGameWayofficial:20180923173252j:image

 

沈黙の絶傑ルルナイ

 

 

なぎなぎの挙げた興味のそそられるエロ漫画のタイトルを教えてとお願いし、乙坂智 エキサイトと検索した者の末路

 

 

その瞳に映るのは虚無

 

 

 

f:id:feeGameWayofficial:20180923173641p:image

 

 

 

 

えっっっ 

 

 

 

 

 

f:id:feeGameWayofficial:20180923173710p:image

 

安息の絶傑マーウィン

 

僕はシャドバでは相手を封殺するような デッキが最近好きなのでビショップをよく使います。

 

 

相手にも効果かかるデメリットはあるにしても、早いターンでセラフ出して全体除去連打とか期待できるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直言いますね。全部話しますね。

じゃあ今まで隠してたこと。

(新弾発表時  リーシェナのクラスビショップやろなぁ。イラストアドじゃん。)

ローウェンに『クソデブドラゴンwwwおめでとうwww』って言いました。

そしたらマーヴィン ビショップだと言われました。悲しいです。

 だから、tomoyoさんブロックしてごめんねって言いました。

 

 

 

 

 

 f:id:feeGameWayofficial:20180923180410j:image

 

真実の絶傑 パチン

 

右手のパチンは自分にとって不都合なこと全てを消し去る

 

宙に浮くナイフは振られた女への憎悪が具現化したものである

 

彼が持つ多くの伝説。

 

果たしてそれは真実なのか…!?

 

パチンのこれからの動向にも注目したい。