tomoyo失踪に迫る!

みなさんお久しぶりです。

長い間あまりツイーヨすることがなかったですが、たまにみんなのツイートは見てました。

 

なぜ、私がツイーヨをしてこなかったのか?

 

今日はみなさんにそのことについてお話できればと思い、ブログを更新しています。

 

先日、私がツイーヨした内容をご存知だろうか?

 

tomoyoさんが4月下旬から姿を消している…

 

この4月下旬という時期、察しのいい方ならわかるだろう。

 

そう、山口メンバーの不祥事が起きた時期である。

 

つまり私が言いたいことは、山口メンバーの被害者JK =tomoyo説である!!

 

 

多くの人がこう思ったと思う。

『は?』『tomoyoは32歳だろ!いい加減にしろ。JKなわけないだろ!』

 

筆者も半信半疑だったが、tomoyoが32歳という情報源は不明だ。

 

ついこの間、国信大というツイッターでの嘘が話題になっていたようにネットの情報を鵜呑みにしてはいけない。

 

ここまで長いこと語ったが、私自身tomoyoが今現在どこで何をしているのか見当もつかず、全国を駆け回っている。

 

何か情報を知っている人は教えてほしい。

 

tomoyoさんとまた会話できることを待ちわびている。

 

『その構築気になる。』『DMいいですか?』

『そのツイーヨ、不快。』

 

 

あぁ〜〜! tomoyoの音ぉ〜〜!🎵

f:id:feeGameWayofficial:20180515154111p:image