ウェイトw 〜それは7人のウェイたちが繰り広げる戦い

f:id:feeGameWayofficial:20171114213123j:plain

今日は劇場版『ウェイトw』の公開にちなんで映画の紹介を行っていきたいと思う。

〜7人のウェイたち〜

1人目のウェイw わっふる

彼の特徴はその情報量やコミュニティの広さにある。

情報を駆使しつつ、大勢の仲間と共に敵を炎上させる。

2人目のウェイw 添える

その身体は無限の脂肪でできていた!

宝具 無限の脂肪(アンリミテッド・コレステロール・ワークス)を使うことができる。

3人目のウェイw 深崎史安芸

時々放たれる彼の長文ツイーヨは大して面白くなく、痛々しいはずであるのになぜかお袋の味を感じる。 ポテンシャルの化物。

4人目のウェイw りぐれっと

別名ヤミラミ シャドバ界隈の元祖ウェイw 彼の自撮りはなぜか上半身裸である。

5人目のウェイw みっくん

先日のRageに現れた新進気鋭の大物ルーキー。 豊富な人生経験を武器にSOSオフ会に参加した野郎共withウェイwを呼び出すことができる。

6人目のウェイw ウェイバー

fate/zeroより参戦! まだ勃興したばかりの魔術家系の生まれ。 しかし第3次聖杯戦争を勝ち抜いた童貞魔術師である。

7人目のウェイw tomoyo

tomoyoはウェイwじゃないだろ! そんな意見も多いとは思うが彼はウェイwである。 頭がウェイw 今回の戦いでは狂化によって理性を失われているためリプで宣言することなく問答無用でDMにメッセージを送りつける。

7人のウェイたちが繰り広げる熱い戦い。

ぜひ読者の方にも近くの映画館に足を運んで、その結末を見届けてもらいたい。