ウェイかぜ

f:id:feeGameWayofficial:20171113231530j:plain

昨日、東予選が終了したがTLでは未だ多くの人たちが熱気に満ち溢れているように感じた。

今回のRageは見る価値があった!という者や、構築センス溢れるデッキを見て自分も西Rageでやってやるぞと闘志を燃やす者様々である。

そんなシャドバ界隈の盛り上がりの中、私がバイトの休憩中 Twitterを開けば、『処女って悲しいな』『そんなにやりたいなら適当なシャドバ男子にでも捧げればいいよw(俺希望!!)』『人生経験あるからw』『俺はウェイw』と女の子にリプを送るいかにもアイコンから地雷オーラ漂う猛者が話題となっていた。

この時点で多くの人が、『どうせお前も童貞w』『イキリオタク乙w』と思うだろう。

しかし私は彼が童貞であるかどうかは確かめようもないし大して問題ではないと感じているので別の視点から彼について考察したいと思う。

まず彼について全くと言っていいほどに情報が足りない。

そこで私はシャドバ界隈のウェイ研究のパイオニアわっふる氏のレポートを調べることにした。

そこに書かれていた内容は、正直言ってここで語るのもためらってしまうほどの痛々しさである。

挙げ句の果てには自撮りをあげる様子は某ヤミラミを彷彿とさせる。

そしてかれこれ、5分ほど彼について考察しているとき私の頭の中でパズルのピースがつながった。

彼のチームはFOP……

ん?…FOP?…

tomoyo…!?

そうシャドバ界隈の名前を触れてはいけないあの人の名前が思い浮かんだのである。

もしtomoyoがこの件に絡んでいるなら…と考えれば考えるほど私の頭の中で納得がいった。

あのtomoyoと同じチームで活動しているうちに自称ウェイみっくんは精神を汚染されてしまっていた。

想像してほしい。

毎日の様にtomoyoのアイコンを嫌でも見てしまう、痛々しく誤字の多いツイーヨが目に入る。

みっくんの精神が壊れてしまうのも無理はないだろう!

なので彼個人を批判するのは止めよう!

もし私に対するコメントや批判ありましたら、Dmいいですか?と一声リプ下さい!

ありがとうございました。