これからの活動について

 今日、朝会社GameWayより解雇通告受けましたふぃーです。

 

私自身非常に悔しさを感じながら、鼻くそをほじりつつこのブログ。を書いています。

 

事の発端は、安O氏のツイーヨからでした。彼女はなんと会社から給与明細をもらっていないという内容で、それが気になった私はインスタントカフィーを右手に持ちながら会社の帳簿を明日花キララの動画と画面を分割しながら調べていると、彼女に支払われるべき給料はギリギリ少年ジャンプの定価255円のはずが実際には236円しか支払われていなかった!税込価格分足りんやんけ!とそこいらの兄貴姉貴たちが怒りの声を上げそうだが最後まで落ち着いて欲しい。

f:id:feeGameWayofficial:20171109155457p:plain

 

私は会社の裏事情を週刊売春にリークしようとしたが、その動きを察知したGameWayは私をクビにしたようだ。GameWayはこの件を揉み消そうとするブラック会社である!

 

 

もうこれでGameWayのふぃーさんの記事は見れないのかと嘆くイキリオタクたちに朗報があります!

 

 私ふぃーを代表に、界隈を代表するライター赤髪のなっくす氏と無能イキリオタク添えるの三人で @精通Appを設立する運びとなりました!これからの活動にご期待下さい。

 

また、精通Appでは公式サイトの設立、運営のできるネットに強いイキリオタクを募集しています!気になった方は僕のディエムに自己prを送りつけてやって下さい!

 

それではありがとうございました!         by  精通App ふぃー