We're the IKIRI friends

  はじめまして GameWay 新人ライターのふぃーです! 

朝からTLではファイナリストがおもちを喉に詰まらせて窒息死しかけたことが話題になってましたが、正直僕には何もわからないのでとりあえずイキリオタク御用達のお店スターバックスで朝のキャラメルマキアート飲みながらブログの内容について考えていました!

 今日紹介するのは、某リズムゲーム!歌って踊れるイキリオタクたちがステージでイキリ燃えていく様子は流石の僕も「草は得た」と言わざるを得ません。こんなことを書きながら、いきなり「私ネタにされるの嫌いです」とリプが来ないかと気になりつつ適当にブログ。を書いていました。

 ゆずOりが某ゲーム会社に就職したことが先日話題になりましたね。前回RAGEで彼女と会ったことがあるんですが、いきなり「我、なめとんのけ」と脅迫めいた言葉で迫ってきたのは僕たちGameWayに対する宣戦布告なんですかね。GameWayは喧嘩上等卍なんでそちらの会社を血祭りに上げてしまうかもしれませんと覚えたてのイキリオタク構文の復習をしながらサンマルクカフェを後にしました。

f:id:feeGameWayofficial:20171109000249j:plain

We're the IKIRI friends

 これからも不定期に更新したいとは思っています。 GameWay.official.siteにてライトノベル「ご注文はイキリオタクですか?」連載中です。そちらもよろしくどうぞ
    GameWay ライター兼ラノベ作家 ふぃー